俺の100均

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに出ました! 針のいらないホチキス

<<   作成日時 : 2013/12/04 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近のエコブームを受けていつか出ると思ってましたが、
ついに登場しました。
普通に文房具としては10年前から出ていました。
針のいらないホチキスその名のとおり紙を折り曲げるだけで
留める仕組みです。
写真でもわかりにくいと思いますが。
強く引っ張れば勿論取れます。
またこの商品で4枚までとなっていますので、それ以上は取れやすいです。
メリットは書類を処分する時、ホチキスの針を取り除く手間が要らない、また
無駄な針が出ないと言う事です。
セリアウエンデイ店で購入

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ついに出ました! 針のいらないホチキス 俺の100均/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる