俺の100均

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の外出時の強い見方? メガネの曇り止め

<<   作成日時 : 2013/12/26 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自転車に乗る時にかける伊達メガネを以前紹介しましたが、冬場は
寒いと自分の息で曇ることがあります。
意外とこれが厄介で、前が一瞬見えなくなると危険!
これはスプレー式で軽く拭きかけ拭くだけなので、非常に
簡単です。
息がかかっても白くなりにくいので、以前よりかなり安全に
なりました。
ダイソー安田店で購入

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
冬の外出時の強い見方? メガネの曇り止め 俺の100均/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる